人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うへ~・・・。


虹ヶ原ホログラフ」で頭を空っぽにされて

コインロッカーのネジ。」で頭痛がしてきた。

青い車」で、なんかソワソワしてきて

今は「うへ~」ってなってます笑。


あ、意味わからない文章で始まってすみません笑。

もうなんか、最近見たこともないマンガに出会い
色々と混乱してきています。もうなんかハイテンションです!
楽しくもあり、頭が一杯になって困ってもいます。

明日はさすがに研究テーマ探しをしなければ・・。

8月にはモンハンが来てしまう。
う~ん、なんかやばい気がします笑。

まあなんとかなるかな~って感じで
適当にやっていきますかね笑。

あ、そういや「伊坂幸太郎」さんの小説。
買ったの随分前で読んでないし笑。

太宰治の小説もどっかいっちまったし笑。

う~ん、自分ってかなり飽きっぽい気がする。。剃ッ!シュッ。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
↑ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです!
by anagogogogo | 2009-07-05 00:34 | ■ マンガの話

管理人アナゴのマンガ紹介


by anagogogogo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31