人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のマンガ(08/18)


よっしゃ~。これで明日から5連休や~。のんびりするぜぃ。

今日もまた現場回り最中にブックオフへ寄ってしまった・・・。
いや!今日は寄るつもりはなかったんですよ。本当に!本当・・です。

たまたま昼食にガストがあったんで寄ろうと思ったら、
なんとブックオフと合同の駐車場だったみたいで。。。

いやもう、これは行くしかないと考えました笑。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のマンガ(08/18)_e0131985_21423989.jpg


ぼくの地球を守って」の文庫版5~12巻をゲット。
これは最近欲しいなぁと思ってた作品で、105円こーなーで並んでいるのを見て
これは買い時のチャンス!」と残る1~4巻は揃えられるのか?

ということは気にせず買ってしまいました笑。

この作品はずっと昔にアニメで見ていた記憶があったんですが
今はもうほとんど内容を覚えていません。早く読みたいです♪


今日のマンガ(08/18)_e0131985_21425095.jpg


カメレオンジェイル」を購入。
これはまあ成り行きで買いました。

未来町内会」の4巻を購入。
そういや最終巻だけ買ってないな」と急に思いだし買いました笑。


とりあえず明日は寝るぞい!!つ~か今週ジャンプないのがショック・・・。
by anagogogogo | 2010-08-18 21:51 | ■ 買ったマンガ

管理人アナゴのマンガ紹介


by anagogogogo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31