人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のマンガ(2012/02/05)


今日は友達と遊びがてらちょっとだけマンガを購入。

今日のマンガ(2012/02/05)_e0131985_22313456.jpg


ワンピース」と「トリコ」の最新刊をゲット。

どちらも現在のジャンプを背負う看板作品群です。
まあワンピースに関しては魚人島編がちょっと・・・な感じで、
正直残念に思ってしまった部分はありますが、

それでもやっぱりワンピースが大好きな事には変わらないので、
新世界突入で、どんどん面白くなってきてほしいです♪


ちなみに今日は友達と「荒川アンダーザブリッジ」の映画を見に行きました。

ちょうど休みが合って、お互い荒川は読んでいたこともあって意気投合。
それも「行こうぜ」と話したのが前日だったので、弾丸的に見に行きました笑。

結果としては思ったより、普段のドラマ雰囲気と変わらず、
しかも半分ぐらいは最初の出会いから住人紹介まで丁寧に映していて

裏を返せば「スペシャル感がなく普通」って印象は否めないかも・・。
まあファンからすれば気になる映画だったので、楽しく見させていただきました♪


とりあえず最近はもう新刊を買い揃えるぐらいしか買っていませんが、
おそらくは当分はそんな感じで、冊数も抑えていくしかないと思います。

今後は楽しみにしている長編マンガを少しずつ消化していきます。
あとは資格の勉強も進めていくので、勉強とマンガ読みだけの生活になるかな。。


では短いですが今日はこの辺で。というかハンター×ハンター超続いてるジャン!!w
by anagogogogo | 2012-02-05 22:43 | ■ 買ったマンガ

管理人アナゴのマンガ紹介


by anagogogogo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31