あの伝説ギャグ漫画の連載再開!!


なんと!!魔方陣グルグルの続編連載が決定だそうです!!!

e0131985_22354270.jpg


舞勇伝キタキタ」の連載が終了して、
間もなくすぐに「魔方陣グルグル2」の連載とは・・・。

魔方陣グルグル」に関しては本当に大切な思い出がある作品で、
今手元に漫画が無いので、今度買い揃えて読みなおそうと思います。
それで紹介記事ももっと内容の濃いものに変えたいと思う。


ただ「続編」って言うのは、やっぱり落ち込んでいく事が多いので、
大好きな作品だからこそ、続編を見るのが怖い部分もあったりして、
それでもあの作品の世界にまた出会えるのは本当にワクワクです♪

しかし、ギャグの攻めかたというか、「はっちゃけ具合」は
「舞勇伝キタキタ」では正直そこまで感じることができなかったので、
もう「魔方陣グルグル2」では、かっとばして欲しいと期待してます。

あれ?でも、もう「グルグル」って封印して使えなくなったよな・・・。
ま、まあそこはギャグ漫画なのでどうにでもしてくれるでしょう笑。


またひとつ、楽しみにする連載作品が増えました。超楽しみです!!
毒沼を食べる勇者がどこにいますか!!←ニケ母の結構好きなセリフ笑
by anagogogogo | 2012-10-04 22:43 | ■ マンガの話 | Comments(0)

管理人アナゴのマンガ紹介


by anagogogogo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30