人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガ棚作成(完成&置き場所問題編)


いや~、ついにマンガ棚の二つ目も作成が終わり完成しました♪
マンガを詰めてみたところ、ちょっと残りましたが、ほとんど収納できた。

マンガ棚作成(完成&置き場所問題編)_e0131985_126681.jpg
マンガ棚作成(完成&置き場所問題編)_e0131985_1261470.jpg


やはり冊数が700冊以上入ってるので、総重量がすごく、
床がカーペットという悪条件もあって動かしづらいですが笑、
まあ滅多に動かさないし、ゆっくりは動くので、おおむね計画通りです。

ただ、全部が収納できず、ダンボール4箱は入りきらなかったので、
今後は本当にトランクも視野に入れていこうかと悩み中です。

しかも悩んでいる間にも、月30冊ぐらいは
連載作品とか、ちょこっと手を出したりで確実に増えてくるので笑、
かなり死活問題になってきました・・・。漫画もバカにできないですね汗。


まあ記事へ画像添付完了して、さらにはあんまり再読しなさそうなものは、
本当に箱に詰めてトランクルームってのが、結構リアルな方向性かも・・。

ひとつ言えるのは、「漫画を売る」っていう選択は皆無なので、
置き場所問題とは、長い付き合いになりそうです・・・。きついです。


さて、明日は祝日でお休みなので、
またまた漫画紹介記事の更新でも頑張ろうかと思います。
と言いつつ、頑張らないかもしれません。なんじゃそりゃ!?
by anagogogogo | 2012-10-08 01:34 | ■ マンガの話

管理人アナゴのマンガ紹介


by anagogogogo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31