人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のマンガ(2015/05/07)


久しぶりの記事更新になります!放置で本当にすみません汗。
今日はGW休みの最終日で、とりあえず部屋の掃除や雑務関係を済ませました。
それとついでに買い進めていなかった連載作品を中心にちょっとマンガ購入。

今日のマンガ(2015/05/07)_e0131985_20303268.jpg


とりあえず色々と買いましたが、実はまだ結構追い切れていない連載もあり、
正直今回紹介した作品もところどころ読み進めていけていないので追いつかなければ。

ただ、6月ぐらいから本格的に資格試験に向けて4カ月ほどはひきこもるので、
大変申し訳ありませんが、またまたブログは過疎化してしまいますが、よろしくお願いいたします。

デッドデッドデーモンズ・ジョジョリオン・刃牙道・サイケまたしても・くまみこ
新テニスの王子様・カイジ・七つの大罪・東京タラレバ娘・いぬやしき

まあまだまだ色々と追っている連載作品は多く追いついていませんが笑、
とりあえずは10月試験までは耐え忍び、また10月度より漫画趣味は再開します。


それでは今日はこの辺で。
by anagogogogo | 2015-05-07 20:43 | ■ 買ったマンガ

管理人アナゴのマンガ紹介


by anagogogogo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31