人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のマンガ(2016/04/29)


今日は本屋であるキーワードを発見し興奮してマンガを購入。

今日のマンガ(2016/04/29)_e0131985_2243273.jpg


そう、「ぼのフェス」というフェアを竹書房さんがやっていまして、
ぼのぼのゾーンができていると同時に、なんとオリジナルコースタープレゼントということで
それに惹かれて、ぼのぼの名言やその他のシリーズ本をすべて買ってしまった笑。

手に入れたコースターがこちら!!

今日のマンガ(2016/04/29)_e0131985_2252486.jpg


その他の竹書房でのマンガ家の先生たちとのコラボデザインになっており、
さまざまなデザインで登場するぼのぼのがキュートでたまりません!!

それにしても最近ぼのぼのの幼少期が描かれた「ぼのちゃん」という本が発売されたんですが
全然本屋で見かけられず探しています。そもそもぼのフェスでコーナーができていたんで
ついに「ぼのちゃん」も買える!と思ったんですが、そこにもないってどういうことなんだ涙。


ちなみにこのコースターコラボのひとつのマンガ家先生の作品の
「メイドインアビス」という作品を初めて購入。RPG的冒険系の世界観で
絵柄もゲームっぽく面白そうだったのでこれも楽しみに読み進めていきます!

そしてアシベの新装版2巻を購入。
いやぁ、そもそも文庫版持っているんですが、新装版も買ってしまうって笑、
むしろぼのぼのやジョジョですらシリーズごとに買ってないのになぜアシベを…。

また、奥の方にある特徴ある絵柄は、そう、「もやしもん」で有名な石川雅之先生の
最新作である「惑わない星」です。世にも珍しい星を擬人化した作品。

まあおそらく曲のある作品なんだろうとは覚悟していますが
これはまだ内容を把握していないので、近日中に読み進めていきます!


いよいよGWに突入で、明日の出社を頑張れば5連休が待っています。
おそらく自転車、本棚増設、漫画読みを実行する予定ですので
自転車と本棚増設は近日中にはブログでも紹介していこうかなぁと思ってます♪
by anagogogogo | 2016-04-29 23:02 | ■ 買ったマンガ

管理人アナゴのマンガ紹介


by anagogogogo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31