人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のマンガ(2016/07/13)


今日はまたまた新作に追われて購入~。
どんどん溜まっていくので消化していきます!

今日のマンガ(2016/07/13)_e0131985_22451898.jpg


「ONE PIECE」の最新82巻をゲット!



もう82巻か・・・。
いよいよ麦わら一味は四皇のビックマム編へ。

ポーネグリフの秘密にも大きく関わってくるので
かなり物語も重要局面に突き進む巻だったと思います。

とりあえずサンジの大活躍を期待。

「新テニスの王子様」の最新18巻をゲット。



表紙にも出ている越知と大石のダブルスがメイン。
相手はギリシャなんですが、もう全然高校生の感じがしません笑。

そしてギリシャ版無我の境地みたいなのも覚醒。
さらに中学生二人は目をつぶるよう指示されて
高校生(越知とギリシャ高校生)の二人でテニスをやるという汗。

というか最近テニスの王子様のダブルスは
ちゃんと二人でやっている方が少ない気がする笑。

「サイケまたしても」の最新5巻をゲット。



今回は新しい敵が出てきてそもそもユメヲは敵じゃなくなる?
作者独特のややこしい能力は個人的にはそこまで感じず、
これはもしかしたら意識的に抑えているのか、割と読みやすいです。

これからも楽しみに連載を追っていきます。

「トクサツガガガ」の最新7巻をゲット。



この作品も「はたらく細胞」と合わせて
結構人気になるように思っている推し作品のひとつです。

「刃牙道」の最新12巻をゲット。



刃牙道ももう12巻。
武蔵の無双状態を数々の名キャラが闘いを挑む珠玉シリーズ。

今回はあのピクルでした。

結局武蔵の方が上手でしたが、
ピクルも最初の強敵感から比べると丸くなった感じがする。

そして本部だけグチグチしゃべっててウザいんですがみなさんどうでしょう?笑。


いよいよ7月末より1級建築士製図が本格始動。
相変わらず更新は不定期でこれからも安定しませんが
ちょいちょい進めていきますのでお暇な時に覗いて頂ければ幸いです。

めちゃコミックの記事はコンスタントに続いていく予定です。
次回掲載予定の記事は「ワンピース」と「ぼのぼの」の特集です♪

お楽しみに!!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
↑ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです!
by anagogogogo | 2016-07-13 23:10 | ■ 買ったマンガ

管理人アナゴのマンガ紹介


by anagogogogo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31