人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のマンガ(2016/10/04)

今日はまたまた新刊関係を購入♪

今日のマンガ(2016/10/04)_e0131985_15385685.jpg


「新テニスの王子様」の最新19巻をゲット。


今回はギリシャ戦が主で展開。

大石は相手選手に飛ばされて血だらけだし
処刑テニスで膝のお皿が割れてしまったり
ゼウスという相手の主将が試合の展開を操作できたり

もう色々とすごい展開になっています笑。

これからもどんどん世界戦で展開はすごいはずなので
もう最高に楽しい連載作品です。本当に面白いの一言。

「ファイアパンチ」の最新2巻をゲット。


話題の作品の最新2巻。

今回も主人公アグニに次いでまたまた強烈キャラ登場。
まあ今回の巻もとにかく強烈で読みにくい構成は健在。

なんなんだろう、倫理観アウトな内容やエログロの展開。
そして強烈なセリフ選びと、なんだか読みにくいコマの展開。

おそらくマンガ読みにとっては「粗い」と称されそうですが
個人的には構成だとか要素を絞っていけばかなり面白いと思う。

今はなんだかこの独特な雰囲気になれていないけれど
これからも要注目の漫画家さんであることに変わりはありません。


いやぁ色々と不思議な漫画が出てきますね。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
↑ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです!
by anagogogogo | 2016-10-04 15:54 | ■ 買ったマンガ

管理人アナゴのマンガ紹介


by anagogogogo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31