人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のマンガ(2016/10/05)


ちょいちょい新刊が出てきて買っちゃってます。

今日のマンガ(2016/10/05)_e0131985_00401724.jpg


「アカギ」の最新32巻をゲット。


今回はアカギのカンが2回とワシズのツモが1回で
なんと1巻分が終了してしまいました笑。

まあ前回なんて配牌だけで終わったことを考えると
まだ最近のなかではマシなスピードなのかもしれない。

いや、全然マシではない!!この遅さはやっぱり異常だ汗。

「おにでか!」の最新2巻をゲット。


今個人的にかなり注目している巨大JKラブコメ。

まあラブコメといっても、ほとんどはガチンコバトルで
巨大になるのが今のところ全部女性キャラなのが良くて
正直巨大になった男性キャラは見たくないと思ってしまう作品笑。

相変わらず巨大化したキャラと街並みの構図はすばらしく
妙な臨場感を味わえるのは、このマンガの素晴らしき見どころです。

今回は巨大メイドとの死闘が主になっています。


いよいよ資格試験も片手で数えられるカウントダウンに!?
とりあえず試験終わったら大量のジャンプを外に出さなければ~。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
↑ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです!
by anagogogogo | 2016-10-05 23:40 | ■ 買ったマンガ

管理人アナゴのマンガ紹介


by anagogogogo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31