今日のマンガ(2016/10/06)


今日は真ん中にある強烈な表紙に惹かれ新作品にまたも手を…

e0131985_23371632.jpg

「赤ずきんチャチャN」の最新3巻と
「少年アシベ」の最新5巻をゲット。




まだ未読ですが
どちらも近日中に紹介したいですね~。

特に赤ずきんチャチャは想い出補正強く
高評価になってしまいそうですが、
本当に好きな世界観の作品なのでおススメです。

「ゲレクシス」の第1巻を購入。


うん、「サルチネス」完結から3年ぐらい?
今日本屋で強烈な表紙に目をやると古谷実先生最新作の文字があり
すかさず手に取ってしまいました笑。

ここ3作品ぐらいはすべて本屋で初めて新作を知る出会いで
まあでもやっぱりファンとしては読まずには入られない衝動にかられます。

内容は表紙の強烈なキャラは何かイメージかなぁと思いきや
実はそのままこのキャラが登場し笑、過去作品のグダグダ展開とは
一線を置いたようなすさまじいトンデモ展開となっています。

内容もなんて説明していいかまだわからない状態なので
どんな作品か興味がある人は読むっきゃないです笑。

ギャグ寄りになるのか、シリアス寄りになるのか
それともホラーか、はたまた哲学的な展開に落ちていくのか

まだ何とも言えませんが、今の段階では限りなくギャグです笑。

古谷実先生も過去作品はほぼ読んでいるので
かなり漫画家紹介もいろいろとできそうな感じはします。

時間が結構かかるので億劫ですが
漫画家紹介の方も少しずつ充実できればと思っています。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
↑ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです!
by anagogogogo | 2016-10-06 23:50 | ■ 買ったマンガ | Comments(0)

管理人アナゴのマンガ紹介


by anagogogogo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31