人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のマンガ(2016/10/22)


今日はだらだらと漫画を読みながら引きこもりました~。

今日のマンガ(2016/10/22)_e0131985_23243293.jpg


「ハピネス」の最新4巻をゲット。



すみません、まだ未読です。
押見先生作品は近日中に連続紹介ですかね~。

「ローカルワンダーランド」の1、2巻をゲット。



以前紹介した「星屑ニーナ」で一気にファンになった
福島聡先生の作品です。短編集ですが、やはり画が丁寧で
相変わらず女性キャラがきれいで、それだけでも見ごたえがある。

「からかい上手の高木さん」の最新4巻をゲット。



全国M男に捧げる「からかい女子」とのコメディ作品。
読み始めは「ちょっとは高木さんも照れた方が」と思ってましたが
ここまできたら高木さんの「照れ」は最終回に1回でいいと思うように笑。

これもアニメになるのかな。でも1話5分も持たなそう。

「恋は雨上がりのように」の最新6巻をゲット。



今回はあまり進展が薄いような印象がありました。
ただこの作品はあまり「進展」を期待するというよりは
「落着き」や「情景描写」が魅力な気もするので

マイペースにこのまま突き進んでいっても良いかなぁとも思います。
むしろ6巻まできてもこのマイペースを貫くのはある意味すごい!!

それでもそろそろ何か「起きる」のは確実な気もします。
そろそろ次の7、8巻で一荒れするんじゃないかと思います。


プライベートで試験も終わり、11月中旬までは忙しいですが
とりあえず少しずつマンガ紹介を頑張っていきたいと思います♪

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
↑ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです!
by anagogogogo | 2016-10-22 23:41 | ■ 買ったマンガ

管理人アナゴのマンガ紹介


by anagogogogo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31