今日のマンガ(2016/11/22)


今日は振替休日でだらだらと過ごしてましたー。
ようやく仕事も落ち着いたので、これから漫画読みまくります!

e0131985_00164363.jpg

「Onepiece」の最新83巻をゲット。


いよいよコミックもビッグマム編です。

SBS見てたら「白ひげ息子のウィーブル」について
「変なやつが七武海になってしまいましたね」と
なんだか意味深な発言だったので、これは何かありそうですねぇ。


「女子高生の無駄づかい」の最新2巻をゲット。


なんだかんだハマってきました笑。
こんなむなしい女子高生は嫌ですが
読んでいる分には面白いので最高です♪


「聖☆おにいさん」の最新13巻をゲット。


もう聖☆おにいさんも13巻ですか。。。

というより漫画の感想じゃないんですが
なんとこの作品が実写ドラマ化になるらしいですね笑。

荒川アンダーザブリッジに続きまた奇妙な作品が生まれるのか。
まだどれくらいの時期に公開か知りませんが絶対見ようと思います。


とりあえず資格勉強も、社内イベントもすべて終わり
ようやく数年ぶりに何もない休日を過ごすことができました。

しばらくは漫画読みを励んでブログ紹介をがんばり
あとはプライベートでも色々なところへ遊びに行こうかなと思います。

それでは今日はこの辺で。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
↑ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです!
by anagogogogo | 2016-11-22 23:50 | ■ 買ったマンガ | Comments(0)

管理人アナゴのマンガ紹介


by anagogogogo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30