今日のマンガ(2016/12/11)


今日は漫画を読みながらだらだら、
めちゃコミック記事を書きながらだらだら、
もうほんとうぐーたらな休日を過ごしておりました笑。

e0131985_18515663.jpg

「刃牙道」の最新14巻をゲット。



なんか最新刊出るスピードが早くないか?笑
今回はピクルとの一戦に終止符が打たれた巻でした。

とりあえず武蔵に剣を持たせたら最強ですね笑。
そしてついにあの本部が登場!?かませ犬にしか見えませんが笑。


「中間管理録トネガワ」の最新4巻をゲット



今回の巻も安定して面白かったです笑。
そしてなんとこのマンガがすごい第1位にランクインしたそうで笑。
またあのチンチロの班長のスピンオフも出る噂を聞きました。

スピンオフが盛り上がるのはいいけど
正直本命のアカギが進んでくれること祈っています涙。


「ブラックナイトパレード」の第1巻をゲット。


まさか中村光さんが最新作を描いていたとは知らず
もう見つけた瞬間に即買いでした。

そして内容もまたかなりぶっ飛んでました笑。

物語の大筋は、定職につけずコンビニバイトをする青年が
ある日ブラックサンタに拉致られて、そのままブラックサンタとして
怪しい会社に内定をもらうことから始まる物語。

すみません、そのまま書くと本当に意味不明なんで
これは読んでもらうしかわからないです。自分もよくわかってません汗。

それでもやはり中村光さんの期待を裏切らない「キャラ」は健在で
おそらくこれからもどんどん電波!?なキャラが登場すること間違いなしで
またひとつ楽しみな連載作品ができました。これからが楽しみです。

それでは今日はこの辺で。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
↑ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです!
Commented at 2017-02-02 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by anagogogogo | 2016-12-11 19:03 | ■ 買ったマンガ | Comments(1)

管理人アナゴのマンガ紹介


by anagogogogo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31