久しぶりの更新です…


みなさま、あけましておめでとうございます!
と、時季外れのあいさつで申し訳ありません(笑)

ただ更新がほとんできず
新年からは初めての更新なので間違いではない!

なかなか仕事の忙しさやプライベート含め
時間や気持ち次第で更新のばらつきがありますが
長く続けられているのはこういうマイペースのおかげだと思っていて
これからも不定期ではありますが頑張っていきたいと思います♪

さて、実は昨年11月ぐらいに
10年くらい使っていたパソコンが息絶え
持ち運び用で使っていたsurfaceを
ノートパソコンとして使い始めました。

e0131985_20281890.jpg
右が以前使っていたやつで、左がsurfaceです。

それに伴い漫画画像を取り込むスキャナが非対応になってしまい
スキャナを対応するものに変えるまでは漫画紹介ができない状況に…。

ただ、実は私事ですが昨日からインフルエンザを発症してしまい
約束をしていた人に迷惑をかけてしまうし、体調もかなり悪かったり
あまり良い状況ではなかったのですが、唯一会社を来週水曜日まで休み!
というのは、体調が戻れば色々とやれなかったことをやる機会でもあり

まずはスキャナを買って、また休みの間は漫画紹介を頑張ろうかなと思います。
なかなかライターの方の記事作成やプライベートが忙しくなると
ブログの漫画紹介がうまく作成できなくなってしまっていましたので…。

不定期更新ではありますが、ブログ記事を読んでいる方やコメントをされる方
その方たちには少しでも多くの漫画紹介を見て欲しいとは思っているので
かなりマイペースなブログではありますが、今後ともよろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
↑ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです!
by anagogogogo | 2017-02-04 20:40 | ■ マンガの話 | Comments(0)

管理人アナゴのマンガ紹介


by anagogogogo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30