今日のマンガ(2017/06/01)


今日は二冊だけ新刊をゲット。

e0131985_22475261.jpg

「いぬやしき」の最新9巻をゲット。


いよいよ次の巻でラストみたいですが
なんだか今回の作品は微妙としか言えない評価になりそうです。

今回の巻で「世界滅亡」的な話へのシフトと
残り1巻だけなのでどんなアルマゲドン的な話になるのか?
それとも予想を覆すトンデモ展開になるのか…。

どちらにしてもこれまでの9巻まで、言うならば90%は微妙なので
個人的にはあまり好みではなかったかなぁという印象です…。


「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」の最新6巻ゲット。


何かが起きそうで何も起きない世界。
「非日常のなかの日常」を描くという前衛的な面はあるものの
正直6巻分も費やすほどの時間軸は描かれていなく、というか描こうとしていなく

その「何も起きない」部分をひたすら彷徨うような展開は
個人的にはもう少し「何か起きて欲しい」と思ってしまう6巻でした汗。

面白いんですけどね!!でもなんかこう…その…ね笑。

3巻ぐらいから「次の巻ではついに」と釣られてここまで来ているので
今度こそ7巻、もしくは8巻前半では「何かが起きる」はず…とは思ってます。

10巻未満で終わるんじゃないかなぁ(プンプンのときそう言って終わらなかったですが笑)


とりあえず今月は会社の決算月ということもあって
かなり忙しくなりそですが、なんとかマンガ紹介も進めたいと思います!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
↑ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです!
by anagogogogo | 2017-06-01 23:00 | ■ 買ったマンガ | Comments(0)

管理人アナゴのマンガ紹介


by anagogogogo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30