人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく更新は過疎化します・・・


かなり久しぶりの更新です。
いろいろといろいろとありまして・・・。

何度かブログでも話していた「1級建築士試験」の
勉強がいよいよ始まり、実質勉強に費やす時間が多くなったので
おそらくですがあまり漫画も読めず、更新もできなくなりそうです汗。

漫画自体は本当に連載で読みたいもの以外は手を出さず
おそらくですが1年スパンは「漫画界」から遠ざかるかもしれません笑。

すでに放置気味で、そもそも見てくれている方も少数とは思いますが
少しずつでも「漫画紹介」は更新していければとは思っています!!

それでは。。。

by anagogogogo | 2017-11-20 23:32 | ■ マンガの話

管理人アナゴのマンガ紹介


by anagogogogo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31