人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のマンガ(2012/03/19)


今日は会社帰りに本屋に寄って漫画購入♪

今日のマンガ(2012/03/19)_e0131985_22522876.jpg


ウルトラジャンプ4月号」を購入。
ジョジョリオンもついに大弥を倒しましたね。
というかシャボン玉は便利すぎて強いわ。

詳しくは明日にでも頑張って紹介できれば・・。


ハチワンダイバー」の最新24巻をゲット。
もうついて行けず、面白いのか疑問が沸いてきましたww


バクマン」の最新17巻をゲット。
これは読んでないです・・。いつか一気にまとめ読みするか。


賭博覇王伝 零」の最新3巻をゲット。
いつの間にかもう3巻か。というかジュンコ弱すぎww

でもいつも思うけどトランプネタや麻雀もそうだけど
福本節の新ゲームやネタバラシは結構よくできていて爽快ですね。

今で言えば「ライアーゲーム」なんかと結構かぶるけど、

ライアーゲームはどちらかと言うと「ゲーム性」そのものに凝っていて
福本作品はどちらかと言うと「ネタバラシ」の爽快感に重きがある気がします。

どっちもかなり面白いですが・・・。


さて、さて。
とりあえずジョジョリオンはやっぱり面白い。
特に今回の次号への引きはやばかった・・。気になる!!
by anagogogogo | 2012-03-19 23:14 | ■ 買ったマンガ

管理人アナゴのマンガ紹介


by anagogogogo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31