人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のマンガ(2012/10/21)


今日はウルトラジャンプと、ついでに新刊類を何巻かゲット。

今日のマンガ(2012/10/21)_e0131985_2222069.jpg


銀の匙」の最新5巻をゲット。
これも早く読まないとなぁ~。最近忙しくて手が出せない汗。


あひるの空」の最新36巻をゲット。
もう36巻か・・・。時が経つのが早い・・・・。
20巻台ぐらいで止まってますが・・・笑。


はじめの一歩」の最新101巻をゲット!!
青木&木村とヴォルグの世界戦がメインの話でした。
連載中でもまだヴォルグさんをやっているので、また長引くな・・。

はじめの一歩の長い理由のひとつは各キャラの再登場率の多さですね。
キャラを大切にしているので、各キャラのストーリーが多いのなんの。

現在の予想最終巻は150巻台と予想してますが、どうだろう笑。


サルチネス」の最新1巻をゲット。
古谷実の最新作にして、相変わらずの作風になってます。

この人は「ヒミズ」にて作風を変えて以降、
ほとんど同じような作風、同じようなキャラの量産で不気味な感じ。

停滞」というわけでも「挑戦」でもなく「衰退」でもない。
全く作品の印象がただ一様に繰り返されるという「不気味感」。

こんな感覚で作品を連載しているのも、この人ぐらいだ。
それでもファンとしては見続ける。たとえまた同じような作品でも。


ジョジョリオン」に関してはすみません、来週アップします。
今回はページ量の薄さにちょっと困惑しましたが、紹介は楽で安心笑。
内容としてはバイクスタンドとの一騎打ちがメインな感じでした。


それでは今日はこの辺で。ジョジョリオンをこれからも応援します♪
by anagogogogo | 2012-10-21 22:12 | ■ 買ったマンガ

管理人アナゴのマンガ紹介


by anagogogogo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31