人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のマンガ(2013/05/22)


今日は念願のウルジャンと、その他新刊を買いに行きました!

今日のマンガ(2013/05/22)_e0131985_14244751.jpg


賭博覇王伝 零」の最新9巻をゲット。
この作品ももう迷走してきているので、ノーコメント笑。


ライアーゲーム」の最新ⅩⅥ(16)巻をゲット。
すみません、これは椅子取りゲーム位から読んでいないので割愛。
もうそろそろ一気読みして読み直そうと考え中。。。


はじめの一歩」の最新103巻をゲット。
ついにヴォルグ戦も終わり。やはりサブキャラで1~2巻消費はすごい汗。
このままだと本当に終わりが読めない。鷹村とかどうすんだろう笑。

次こそは一歩サイドに移りそうですが、
今後は世界への挑戦に、ワクワクで期待しまくりで読んでいきたい。


ジョジョリオン」の最新4巻をゲット。
何だか月刊で読んでいるからそんなに巻数出ないイメージですが、
何だかんだ一回の量は多いので、結構出るのが早いですね。

ジョジョリオンは歴代の中でも、かなりのスロースターターというか、
展開が中々謎多く、進展が少ない印象ですが、いよいよ連載の方は核心に!?


テラフォーマーズ」の最新4巻をゲット。
これはかなり盛り上がってる作品。表向きはゴキブリサバイバルだけど、
個人的には昆虫の身体特性説明など、「昆虫トリビア」的な要素に期待している笑。

絶望感はGANTZとも引けを取らない、いやそれ以上かもしれない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というか最近、コミックカウンターに登録し忘れが多いな。ちゃんとやらなきゃ。
そして昨日、ついに本棚がすべて設置し終わり、空の蔵書スペースが約250冊ほど。

ついにこれで「新しい漫画スペース」がある状態になったというわけです。
今までは、すでにあふれている状況で、「とりあえずどこに置くか」という思考でしたが、
これからは、すでに置く場所がある状況。漫画を買う余裕ができました。

おそらくどこかスイッチが入ったらまた買い込むと思います。怖い怖い。
何より怖いのは、おそらく今の部屋の広さなら10000冊ぐらいスペース作れそうなので、
ちょっと気を付けないと、本当に集まりそうで怖いので、一線は越えないように笑。


ではではお待たせしました。ジョジョリオン最新話。本日(もしくは深夜)に記事更新予定です!!


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
↑ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです!
by anagogogogo | 2013-05-22 14:40 | ■ 買ったマンガ

管理人アナゴのマンガ紹介


by anagogogogo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31