人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のマンガ(2013/06/12)


今日は家にこもって勉強予定でしたが、
さすがに二日間家にこもって勉強してたら発狂しそうになり笑、
ぷらーっと外出して、買いたい新刊漫画を買ってきました♪

今日のマンガ(2013/06/12)_e0131985_16243139.jpg


新テニスの王子様」の最新10巻をゲット。
最近連載は追わなくなりましたが、この作品は今一番熱い作品です!

とりあえず平等院の「光る球」を習得しようとリョーマが動くんですが、
そもそもあのショットは本当に光ってたんだ!」という事実笑。

まあコンクリとかも破壊できるので、完全に「念」の「強化タイプ」だな・・。


食戟のソーマ」の1、2巻をゲット。
最近のジャンプ連載の中では、結構好きな作品です。

理由は

・絵がベテラン級(というかイラスト的)
・話の展開が素早い(出し惜しみ無し)
・とにかく読みやすく作られている


この当たりが、最近のジャンプ新連載群ではなかった読み心地がある。
内容はまあ始まったばかりだしあれだけど、「新しい風」を感じます。


ワンピース」の最新70巻をゲット。
もう70巻ですか。よくよく考えると、第1巻から読んでる作品で最長はこの作品だな。
それだけ思い入れも深いので、本当に大切な作品です。


惡の華」の最新8巻をゲット。
待ちに待ってました最新刊!!内容は思ったより進展が無かった感じ。

生きる希望を亡くした春日も、文という女の子の小説との出会いから、
自分の好きな文学、またその趣味を共有できる女の子の存在のおかげで、
本当に「純粋な希望」を持ち始めるが・・この巻で佐伯さんが登場します笑。

すでに第1巻からは想像できないほどのブラックガールになった佐伯さんは、
今回の巻でもなかなか衝撃的な発言連発でした。これは人間不信になるわ笑。


昔に関係を持ちつつある女性に、何年後かにばったり会うっていう場面は、
漫画紹介もした「ボーイズ・オン・ザ・ラン」のちはるちゃんを思い浮かべてしまいます汗。

ちはるちゃんも小悪魔から本当の悪魔に変貌を遂げそうになりますが笑、
「惡の華」の佐伯さんはそれ以上に変貌しそうなので、これからも展開に注目。


とりあえず今日は少しだけ漫画を買って読めて、発狂せずに済んだので笑、
これからまた今日は夜な夜な勉強したいと思います。まずは学科試験を越えよう!!


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
↑ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです!
by anagogogogo | 2013-06-12 16:37 | ■ 買ったマンガ

管理人アナゴのマンガ紹介


by anagogogogo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31