人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミック購買連載作品を整理してみた・・・

なんでかわかりませんが

・コミックを買って追っている連載作品
・一部休載などで止まっているのも入れる

上記の条件でコミックで買っていて
連載を追っている漫画作品を挙げてみました。

最近どんどん月に買う新刊が増えてきて
色々な作品を読みすぎて頭がおかしくなってきました笑。

この中にはすでに読み遅れているのもありますが汗

01,「ONE PIECE」
02,「毎度!浦安鉄筋家族」
03,「ぼのぼの」
04,「新黒沢」
05,「リアル」
06,「魔法陣グルグル2」
07,「アカギ」
08,「FAIRY TAIL」
09,「預言者ピッピ」
10,「HUNTER×HUNTER」
11,「3月のライオン」
12,「はじめの一歩」
13,「聖☆おにいさん」
14,「アオイホノオ」
15,「ベルセルク」
16,「君に届け」
17,「バガボンド」
18,「トリコ」
19,「新テニスの王子様」
20,「ばらかもん」
21,「落第忍者乱太郎」
22,「ぎんぎつね」
23,「花のズボラ飯」
24,「弱虫ペダル」
25,「みつどもえ」
26,「あひるの空」
27,「ジョジョリオン」
28,「宇宙兄弟」
29,「となりの関くん」
30,「キングダム」
31,「木曜日のフルット」
32,「ちはやふる」
33,「ドロヘドロ」
34,「ライアー×ライアー」
35,「ヒナまつり」
36,「俺物語」
37,「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
38,「監獄学園」
39,「イムリ」
40,「ごきチャ」
41,「賭博覇王伝 零」
42,「マギ」
43,「斉木楠雄のサイ難」
44,「ワンパンマン」
45,「テラフォーマーズ」
46,「スピリットサークル」
47,「MIX」
48,「ドリフターズ」
49,「食戟のソーマ」
50,「亜人」
51,「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」
52,「赤ずきんチャチャN」
53,「七つの大罪」
54,「賭博堕天録カイジ ワンポーカー編」
55,「いぬやしき」
56,「サイケまたしても」
57,「刃牙道」
58,「くまみこ」
59,「僕らはみんな河合荘」
60,「死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々」
61,「東京タラレバ娘」
62,「海月姫」
63,「きのう何食べた?」
64,「目玉焼きの黄身 いつつぶす?」
65,「すみれファンファーレ」
66,「げんしけん」
67,「ダンジョン飯」
68,「IPPO」
69,「血界戦線」
70,「ニーチェ先生」
71,「妖怪番長」
72,「干物妹!うまるちゃん」
73,「だがしかし」
74,「少年ラケット」
75,「心が叫びたがってるんだ」
76,「トクサツガガガ」
77,「はたらく細胞」
78,「ハピネス」
79,「中間管理録トネガワ」
80,「フードファイタータベル」
81,「ラブホの上野さん」
82,「働きマン」
83,「重版出来」
84,「ニセコイ」
85,「恋は雨上がりのように」
86,「がらくたストリート」
87,「桃色メロイック」
88,「ダメな私に恋してください」
89,「きょうは会社休みます。」
90,「私がモテてどうすんだ」
91,「透明なゆりかご」
92,「ゴールデンカムイ」
93,「メイドインアビス」
94,「惑わない星」
95,「ヲタクに恋は難しい」
96,「無敵の人」
97,「たくのみ。」
98,「プラチナエンド」
99,「からかい上手の高木さん」
100,「甘々と稲妻」
101,「美味しんぼ」
102,「かくしごと」

 
全部で102作品!!



いやぁ、ちょっとなんか切り捨てないとまずいかも笑。
でも確かに月に8~10冊ぐらい新刊買ってる間隔あるから整合性はあるな。

何より恐ろしいのは途中で読み遅れていて
そのまま完結してしまっている作品もあるので汗、
このあたりの読み遅れ完結軍を早くに読み終えつつ

この連載作品も読み遅れないように読み進めて
それでいて新しい作品にも飛びついてしまうので・・・

①完結したけど読み遅れている作品の消化
②連載を追っている作品の維持
③新しく読んでいなかった作品の挑戦


この漫画のループは終わらないです笑。

とりあえず今日は現状を整理できたので
すでに新刊買い忘れていた作品もあったので
ここらは早めに消化をせねば・・・。

いやぁ、100作品かぁ・・・・・。
・・・・・・はぁ・・笑・・・・・・。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
↑ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです!
by anagogogogo | 2016-06-29 23:47 | ■ マンガの話

管理人アナゴのマンガ紹介


by anagogogogo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31