人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めにお読みください

 
どうも管理人のアナゴです。

初めにお読みください_e0131985_04778.jpg

  
当ブログは、色々と混迷する中、

最終的に、管理人が好きなマンガを紹介するブログに至りました。

マンガのジャンルは問わず、好きな漫画から、つまらない漫画

とにかく読んだことがある漫画をすべて紹介していきます。 
 

当ブログでの漫画紹介に至って、

これは完全な管理人の個人的評価なので、

確実な評価ではないことをご了承ください。


適切と判断したコメントには適切

不適切と判断したコメントには不適切

対応する場合がありますのでご注意ください。


また「すべての漫画家を尊敬する」という前提で

レビューをしているので、記事内の罵倒や軽蔑表現が多少あっても

基本的には冗談に近く、漫画家さんの尊敬は忘れていないつもりです。


マンガレビューに画像を引用するというのが現在の方針ですが

この画像は、所持しているコミックの画像をパソコンに取り込み引用しています。
(詳しくは「画像引用について」をご参照ください)

画像引用による著作者様出版諸関係者様への不利益が起きないよう

慎重に進めていきますので、よろしくお願い致します。


万が一に不利益となる事態、または画像引用の指摘、削除依頼がありましたら

速やかに配慮をすると共に、正当な対応を致します。


なお、当ブログ利用により生じた不利益・損害に関しては

一切の責任を負いませんので、すべて自己責任でお楽しみ下さい。


ちなみに、マンガレビューはなるべく「わかりやすい」言葉で

そして、文字量も少なく読みやすい文章を第一に考えています。

ただし熱い気持ちが先行した場合は書きなぐる例外もあるかもしれません。


このブログが、皆さまが良いマンガに出会える手助けと

私自身も良いマンガに出会える場になれば良いなと思っています。
by anagogogogo | 2008-02-03 04:51 | ※ 初めに (まず読んで)

管理人アナゴのマンガ紹介


by anagogogogo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31